エステサロンを賢く使うランキング

婦人科専門学会によると、40代前半の女性の4人に1人が、更年期障害の症状を自覚していながら受診はしていない、という報告があるようです。

「顔がほてる」「いらいらする」「大量の汗」「異常に体が熱くなる」などといった症状を訴えながら更年期障害だとは気がついていないというのです。

最近の更年期治療では、プラセンタ注射を使うことが多いとか。
プラセンタ注射の治療目的は、更年期症状の緩和なのですが、肌ケアにも効果をもたらしてくれるのは周知の通り。

昨今、テレビのCMでもプラセンタでアンチエイジング効果が盛んに言われています。

アンチエイジングが積極的に行われるようになってきた現代、エステサロンや美顔家電がブームになっています。

アンチエイジングにとって重要なのは女性ホルモンで、、その女性ホルモンは、肌のハリ・ツヤ、自律神経のバランスを調整してくれる重要なホルモンなのです。

でも悲しいことに、女性ホルモンは30歳を超える頃から減少の一途をたどり、更年期に入るわけです。

減少する女性ホルモンに替わり、大豆イソフラボンやハーブを体内に取り入れ、エステサロンで代謝をよくする施術で心身のリラックスを図るのもアンチエイジング対策になります。全国エステサロンランキング.com

▼エステサロン・ランキングの詳細は▼
全国エステサロンランキング

Leave a Reply